2月7日 堀江貴文氏 会見のお知らせ

Twitterでシェア
Facebookでシェア
2011.01.28

2月7日、堀江貴文氏(元ライブドア社長)をお迎えし、共同インタビューを開催します。

堀江貴文氏 共同インタビュー
[時間]2011年2月7日(月) 夕方
[会場]未定
[主催]「自由報道協会」設立準備会

時間については直前まで確定できない可能性があります。
会場については、都内を予定しております。物理的・能力的なキャパシティと安全性なども鑑み検討しています。
会場の告知は、ホームページではいたしません。メールマガジンに登録いただき、そこから送られる記事でご確認ください。

なお、設立準備会構成メンバーから個別に案内をお知らせする場合を除いて、当会事務局より告知するのは、このサイトとメールマガジンだけです。個人、団体、組織等に、個別にお知らせする事はありません。予めご了承ください。

また、参加の基準などについては、下記の記事をご参照ください。ただし、できるだけ多くの方が参加が可能になるように日々検討中ですので、今後の参加基準については変更になる可能性があります。ご理解ください。

2月3日主催会見の参加について
fpaj.exblog.jp/14095553/

※2/4追記
「会見」を「共同インタビュー」に変更しました。会場の関係で人数制限(予め提示します)をして参加者を募集し、その代わりに、全員が質問できるように企画を調整中です。
本日中に、改めて参加者の募集告知などをいたします。

Twitterでシェア
Facebookでシェア
最新情報
記者会見情報
記者会見報告
イベント
日本ジャーナリスト協会賞